スポンサーサイト


--/--/-- --:00> |  スポンサー広告  // ↑TOP

テンプレートざっき


こんにちは、藤森です!

今日、新しいテンプレートを公開申請しました!
と、いっても前作「pop_star」の兄弟みたいな感じのものです。
夏に向けてちょっとすっきりさっぱりしてみました。

あとalbretionなんですけど、どうしようかな。
テンプレート増えてくにつれて見た目まともにしないと駄目な気がする。

自分でデザイン組むしかないかな・・・でもそういうのするくらいなら
ブログテンプレート充実させたほうがいいよね・・・。
人様のテンプレートをいじくるのが好きなのです。


次は完全新作にする予定です。
その前にalbretionの改装をするかもですが・・・。

2010/05/02 16:00> |  ざっき  // ↑TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
