

--/--/-- --:00> |  スポンサー広告  // ↑TOP

エイプリルフール

何かうそをつこうと思ったけど無理でした。

今旅行真っ最中かな。この記事は予約投稿なのです。
今年はgoogleがどんなうそつくのか楽しみなのですけれど、
PCに触れることができなくてがっくりです。

というわけでこんにちは、藤森です。

すこしざっきながくなりすぎちゃったので続きからどうぞ。


前いっていた一カラムテンプレートの案を練っている真っ最中です。

デザインテーマに参加したり、もしくは自分で「七色シリーズ」とか
色々やってみたいな、って思っています。
でもシリーズものって伸びなさそうですよね。自己満足で終わりそう。


需要あったら喜んでやりますけど、背中押してもらわないと実行できないタチなのでw
あとリクエストも募集しようかな。やりたいこと消化したらトップでアンケートとか、ね。


アイデアが思いつくかどうかと実行に移せるかどうか、再現できるかどうかは別の問題でして。
やりたいことはいっぱいあります。だけどできません。

それ以上にやらなきゃいけないことがいっぱいあります。
とりあえずそれを片付けてからですね。終わりそうにもないけど。

あとalbiretionはたぶんこのデザインのままです。
自分の作ったデザインではいきませんw
まあもうちょっと便利にみれたらいいかな、とは思ってます。


* 今考えていることめも。優先順位順です。

・一カラムシンプルテンプレートつく(カラーバリエーションもあるといいかも?)
・デザインテーマに参加
・部屋に詰まれた本を読む(いくつか新作でてるのもある!)
・カラーバリエーションのあるシリーズテンプレート
・ミントBlueさまの写真つかっていくつかテンプレート。

旅行なのでしばらく更新できなさそうです。

年度が新しくなったので気持ち切り替えてがんばります!

2010/04/01 00:00> |  ざっき  // ↑TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
