

--/--/-- --:00> |  スポンサー広告  // ↑TOP

ざっき



どせいさんがかわいすぎて生きるのがつらいです。
こんにちは。

テンプレート第一弾「pop_cute」が予想以上に受けててうれしかったです。
今度はもーっとシンプルな1カラムか2カラムに挑戦してみたいと思ってます。
使いたい写真もあるので・・・!

桜が綺麗な季節になってきましたよね。
だからといって桜のテンプレート出すには遅すぎかなw
紫陽花とか、少し先取りするくらいがいいですよね、きっと。

次回もきっとお菓子の写真を使うと思います。
イメージがまとまればいいんですけどゴチャゴチャしてます。

あと時間あれば、このブログを少ーしいじったり、
テンプレートの規約なんか書けたらいいなって思ってます。

2010/03/30 10:00> |  ざっき  // ↑TOP

